労働速報@2ちゃんねる:期待して良いのか?アベノミクス!転職環境は好転するか - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月07日

期待して良いのか?アベノミクス!転職環境は好転するか

1:2013/06/06(木) 22:05:59.86 ID:

アベノミクスと言われて円安効果で輸出企業は
儲けているかもしれないが転職環境は好転しているとは思えない

本当に転職環境が好転しているのか?


2:2013/06/06(木) 22:09:25.36 ID:
2ゲットかな??!??

しない
あんなの国民だまし

3:2013/06/06(木) 22:32:25.16 ID:
絶対に民主党の時と変わらないもしくは悪化する。
4:2013/06/06(木) 22:37:17.23 ID:
地方は公共事業か農業で予算が増えない限り無理。
こうやって淘汰されていくのを今実感してる。
5:2013/06/06(木) 22:50:58.77 ID:
政府の調達案件が偽装請負で成り立ってる時点でないだろう。
6:2013/06/06(木) 22:56:39.20 ID:
あってもすぐじゃないし底辺には無関係だろ
7:2013/06/06(木) 23:03:13.58 ID:
地方では、アベノミクスの「ア」さえ届いていない。
今日就活の帰り道、昔営業で回った会社がいくつか無くなってた。
空地は、複合型の商業施設の建設予定地ばかり。
8:2013/06/06(木) 23:09:04.23 ID:
365日24時間死ぬまで働けな人を招き入れる時点でお察し
9:2013/06/06(木) 23:12:31.34 ID:
ゆとりは恩恵受けるだろう
氷河期の30代はもう無理、棄民確定、日本の恥部とスルーされ続ける
10:2013/06/07(金) 00:18:57.21 ID:
11:2013/06/07(金) 07:34:57.46 ID:
自民党政策で労働者が優遇されると思うか
経済界の犬の自民党が労働者の事を考えるか





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ