労働速報@2ちゃんねる:【これが】エア出勤総合スレ9 【勇者たち】 - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月10日

【これが】エア出勤総合スレ9 【勇者たち】

1:2013/06/01(土) 21:54:37.64 ID:

前スレ
エア出勤総合スレ8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1361081104/


2:2013/06/01(土) 22:56:56.01 ID:
>>1
ヘリに注意

3:2013/06/01(土) 22:59:50.51 ID:
>>1
サツに注意
4:2013/06/02(日) 12:17:07.46 ID:
■エア中に訪れた、史跡、名勝などを携帯等で撮影したもののうpを願います。

*撮影上の注意点

・撮影者や撮影者の車両等の個人が特定できるようなものが写り込まないように注意

・また、誰かわかるくらいの距離で、他人が写り込むことのないように注意

・撮影日を入れないこと(入っている場合は消すこと)

・訪問日時や場所は、あえてカキコしないこと(見る人の判断に任せる)
6:2013/06/02(日) 12:46:19.51 ID:
>>4
よく行く、初めて行った、久しぶりに行った、とかのコメントもNGにしては?
7:2013/06/02(日) 13:00:07.99 ID:
楽しいエアー出勤指南

・仕事を辞めたときは家族に正直に言う
・ただしすでに次の仕事は決めてあることにする
・しかしそれは次までの繋ぎの仕事だからと短時間バイトに設定する
(正社員でないと承知しない親はなんとかしましょう)
このときに自分がエアー出勤していられる時間、及び曜日も設定すればよし

さあこれであなたも堂々とエアー出勤できます
遅い出・早い帰宅も、土日祝ガッツリ休みも自由自在
レッツエンジョイ!エアー出勤!

※出費は極力抑えること
エアー出勤が楽しいからと豪遊は禁止です、無職が長期になったときに後々響きます
食料飲料は家から持ち出し、移動はできるだけ徒歩・自転車で

年間入場券を上手に利用しましょう。
1年で何度も使えます。

一例
上野動物園…2400円
国立科学博物館…4000円
美ら海水族館…3600円
旭山動物園…1000円
名古屋港水族館…5000円
東山動植物園…2000円
神戸市立王子動物園…3000円
ふくしま海洋科学館…3800円

※最新のデータはその施設のHPなどで確認
8:2013/06/02(日) 18:18:58.05 ID:
最近涼しいからまだ車エアできるわ。

公園で不倫カップル?がいた。
9:2013/06/02(日) 21:30:33.84 ID:
また一日が始まる
10:2013/06/02(日) 21:48:40.43 ID:
>>9
明日の出勤場所は決めてある?
11:2013/06/02(日) 22:25:02.67 ID:
エア出勤でオススメって無人駅がいいんじゃない?
12:2013/06/02(日) 22:41:47.72 ID:
月曜は図書館休みだから本当に困る
しかも暑いから公園駐車場も厳しい
ショッピングモールは長時間いると警備員がチェック
どうしたらいいんだ・・・
15:2013/06/03(月) 00:56:24.47 ID:
今日からエア出勤します^^
16:2013/06/03(月) 02:26:30.33 ID:
原付もない奴は原付くらい買った方がいい。通勤に使うことにして。
エアの幅が大きく広がるし、ガソリン代も原付なら知れてる。
電車やバスより安いのは確実。
自転車のように疲れないし。
17:2013/06/03(月) 03:33:13.99 ID:
車でえーやん
雨の日だるいし
18:2013/06/03(月) 03:34:52.75 ID:
燃費悪い車だから、金かかり過ぎる
19:2013/06/03(月) 04:13:30.48 ID:
リッター25㎞は走るから
ガソリン代はあんま気にしないな…
22:2013/06/03(月) 08:32:15.70 ID:
道行く人を眺めながらこっそりオナヌーできるしね!
24:2013/06/03(月) 10:49:18.44 ID:
車エアで○○してる奴らは
駐車場の防犯カメラの位置に注意しろ!
俺のように恥ずかしい思いをしないようにな・・・
33:2013/06/03(月) 21:07:25.55 ID:
長い間ここの住人だったが今日勇気を出して警備員のアルバイトの面接行ってきた。働くの怖いけど受かったら頑張りたいな
34:2013/06/03(月) 21:27:51.37 ID:
受かってるといいね。
働くの怖いってなる感覚分かる。過去の自分みたいで。
でも、ちゃんと面接行って現状打破しようと
前に進んでるなら、大丈夫さ。頑張れ!
36:2013/06/03(月) 23:36:07.35 ID:
>>34
ありがとう!レスした後すぐ連絡あって無事合格しました!めちゃくちゃ嬉しいです!明日から頑張ります!
37:2013/06/04(火) 00:09:26.71 ID:
>>36
わしもバイトしながら仕事探そうかな
38:2013/06/04(火) 02:01:53.74 ID:
警備員は知り合いに会いそうで嫌だな
40:2013/06/04(火) 09:11:34.84 ID:
しかし、21時過ぎに採用連絡→翌日から出社ってタイト過ぎる。ブラック臭がすごいな

まぁ本人さえ良ければ外野がどうこう言える筋合いないから頑張って
47:2013/06/04(火) 19:28:37.58 ID:
警備員のバイトしてきました!初日だからビデオとか見させられて研修だけで1日終わった。でも働いてるって感じで良かったです!皆も勇気出して最初の
一歩踏み出して!
>>40
そんな事ばっかり言ってるからいつまでたってもニートから抜け出せないんですよ。あなたは。
51:2013/06/04(火) 23:33:13.66 ID:
>>47
そうだね、その通りだよ。
お宅みたいに何の躊躇もなくブラックに飛び込めるような思考回路じゃないからさw

とりあえずブラックとはいえ職についてるんならスレチだから今後は書き込むなよw

まぁどうせ尻尾巻いて逃げて来週頭にはバックレてるだろうから、それからこのスレに来なよw
60:2013/06/05(水) 16:52:27.75 ID:
今日も働いてきたよ。
>>51
そんなことばかり気にしてたら働くとこなんかないよ!あなたは今ニートでしょ?四の五の言わず動きなさいよ!皆の為を思って厳しく言ってるんだよ。
ブラックブラック言ってたらなにも始まらないよ!第一あなたはそこまで優秀な人材なの?じゃあなんでニートしてるのさ。あなたなんて絶対いいとこ決まらないからブラックしかないよ絶対。
いい加減悟れ!自分を過大評価しないように!あなたみたいなニートを取ってくれる優良企業はありませんから!せめて就職できるまでバイトくらいしなさいよ。逃げるな!
66:2013/06/05(水) 19:13:28.28 ID:
>>65
すみません
>>60
さん。以後気をつけます。警備のバイト頑張ってください
73:2013/06/05(水) 22:27:06.35 ID:
>>66
わかればいいよ。人に頑張れ言う前に自分が頑張りなよニートなんだから。ニートの癖に労働者に楯突くなよ。立場をわきまえましょう
>>67
消えませんよ。勇気を出して一歩踏み出してね
74:2013/06/05(水) 22:38:18.86 ID:
>>73
ここはエア出勤スレ
41:2013/06/04(火) 11:53:11.47 ID:
今日は暑いな
車エアはつらい
44:2013/06/04(火) 14:43:01.46 ID:
転職できたが、仕事量が一日一時間程度分
しかなくパソコン眺めるか、
資料やマニュアル読む振りして自習するか
のエア仕事状態。

就職してもエア状態からぬけられないw
57:2013/06/05(水) 13:56:36.72 ID:
車エア、朝は曇りで涼しくてよかったが、日が出てきて暑くなったから木陰に行ったら

毛虫が車に付いてたwwwww
しかも結構デカイ奴2匹wwwww

もう、行くとこねぇwwwwww
69:2013/06/05(水) 21:33:55.81 ID:
>>57
桜の木とかマジでヤバいからな
マイマイガとかが葉っぱの裏に密集してたりする
チャドクガやイラガだと軽く死ぬる
あと変な紫の実みたいのが空襲のように降ってくる
なんかゴツゴツと音がするなあと
車降りて天井見たら全面紫色に染まってて
誰かが飛び降り自殺したみたいになってた
64:2013/06/05(水) 18:55:46.66 ID:
長い間ここの住人だったが今日勇気を出して清掃のアルバイトの面接行ってきた。働くの怖いけど受かったら頑張りたいな
68:2013/06/05(水) 21:24:00.85 ID:
今日、うちの兄図書館で見たわ
母親にそれとなく聞いたらどうやら家に居づらいらしく
毎日自転車であっちゃこっちゃの図書館回ってるらしい
俺は今まで気づかなかったが、
行ってる図書館が俺とモロかぶりで絶対今まで何回か会ってるわw
気軽に5時間とか図書館いたけど図書館も行けなくなったわ
どうすりゃいいんだ・・・
78:2013/06/05(水) 23:57:50.93 ID:
>>68
そんなもの簡単な話で図書館以外に探せばいいだけじゃん
79:2013/06/06(木) 00:04:19.90 ID:
>>78
図書館なしでエアは絶対無理
成立しない
金ないから満喫とか無理だしな
特に夏エアは冷房あり無料の図書館なしでは無理
82:2013/06/06(木) 01:08:36.24 ID:
>>79
図書館に行かなきゃいけない宗教?
それは大変だね
俺はそんな縛りが無いから外で自由だ
しかし今日の行く先をまだ決めてないから家を出るまでに考えとかないと
81:2013/06/06(木) 00:33:01.77 ID:
たまにホテルでエアしてるよ
翌日20時チェックアウトのプランがいい
実質、二日利用できるし
冷房、ネット環境あるし快適
90:2013/06/06(木) 12:21:47.93 ID:
>>81
ラブホ?できれば詳しく教えてくれないかな?
91:2013/06/06(木) 12:52:32.31 ID:
>>90
APAホテルです。
ラブホは一人でいくとテンション下がる(笑)
93:2013/06/06(木) 16:39:41.51 ID:
>>91
チェックアウトって普通10時か11時だよね?

20時チェックアウトて初めて聞いたけど、そゆうプランがあるのかな?
94:2013/06/06(木) 17:38:47.78 ID:
>>93
あるよん。
14時、17時、20時とチェックアウト時間が選べる。
激務をアピールするなら
そのまま泊まっても良いかもね
明日のプレゼンの資料作成があるから
今日は帰れない(キリッ)とか(笑)
85:2013/06/06(木) 06:23:18.61 ID:
俺は早く皆に俺と同じ地位についてほしいです。だから厳しく言ってるんですよ!まさに愛のムチです。早く俺のようになりたければ早く行動すること。早く対等に話しようぜ!勇気ある方待ってるから!毎日スレに報告するな。
98:2013/06/06(木) 20:19:49.22 ID:
去年の夏エア経験者いないかなー
暑さ対策しないとな
104:2013/06/06(木) 22:46:25.36 ID:
>>98
カバンに大きめのタオルと氷を入れた水筒を入れておくんだ
外歩く時は帽子を忘れずに
113:2013/06/07(金) 02:19:32.92 ID:
>>98
車エアなら、大型ショッピングセンターの駐車場で、エンジンかけっぱなしエアコンかけっぱなしで長時間いて過ごしたよ。

そんな感じで秋を迎えた。
121:2013/06/07(金) 17:42:23.35 ID:
今日は公園に行ってきた
123:2013/06/07(金) 18:18:42.87 ID:
今日はナビでDVD観て過ごした。
ドラゴンボールの昔の映画で、悟空VSターレス、悟空VS合体13号、悟空VSクウラの3本仕立て。

50分以下だから電圧計を見る限りバッテリーも大丈夫そう
145:2013/06/09(日) 03:50:41.58 ID:
◆三菱・カリスマ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E

日本では同社のミラージュ/ランサーとギャランの間に投入されたモデル。
欧州市場向けMPVのスペーススターおよびボルボ・S40/V40とはプラットホームを共有している。
日本仕様はFF4ドアセダンのみだが、欧州仕様は3ボックスセダン風の5ドアハッチバックも設定された。

エンジンは日本仕様は1.8リットルのみだったが、欧州仕様はルノー製のディーゼルエンジンも設定された。

日本での取扱はカープラザ店専売だった。かつて、欧州版のランサーエボリューションはカリスマGTの名で販売されていた。

同社のギャランなどのセダンとは異なり、日本仕様のみ5ナンバー枠のボディであったことも特徴のひとつであった。
148:2013/06/09(日) 15:15:58.04 ID:
>>145
なつかしいCMだな

でもエアには燃費が良くて安いアルトエコみたいな車が欲しい



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ