労働速報@2ちゃんねる:昨日初バイト行ってきた結果wwwww - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月11日

昨日初バイト行ってきた結果wwwww

1:2013/06/11(火) 10:16:25.72 ID:

もういやだお(´;ω;`)


2:2013/06/11(火) 10:16:42.55 ID:
甘えんなカスきびきび働け

3:2013/06/11(火) 10:17:28.48 ID:
戦力にもならんクセに愚痴んなカス
4:2013/06/11(火) 10:17:33.05 ID:
短い時間帯のバイト選ばないと!
5:2013/06/11(火) 10:17:47.72 ID:
なんのバイトよ?
6:2013/06/11(火) 10:17:49.03 ID:
なんバイト
7:2013/06/11(火) 10:18:09.22 ID:
何の仕事だよ?佐川か?
8:2013/06/11(火) 10:18:17.20 ID:
やめちゃえ^^
9:2013/06/11(火) 10:18:20.97 ID:
最初は誰でもそんな感じだから心配すんな
11:2013/06/11(火) 10:19:34.49 ID:
>>9
それが半年後も続いて後輩のバイトに抜かれるようならアスペだな。
10:2013/06/11(火) 10:18:41.15 ID:
何がどう辛かったのか詳しく
12:2013/06/11(火) 10:20:05.37 ID:
親戚の動物関係の仕事で時給800円
契約書、面接無し 専門的な覚えることとても多い 週何日何時間やるか決まってない これってどうなんだお(´;ω;`)
14:2013/06/11(火) 10:21:19.70 ID:
>>12
週の労働時間決まってないなら自分から責任者に相談しに行けよ
その口は何のためにあるんだ?
16:2013/06/11(火) 10:21:42.25 ID:
>>12
親戚の紹介的な感じ?いいじゃん身内いるとか
18:2013/06/11(火) 10:23:59.10 ID:
>>16
はっきり言って身内のほうがヤバい
無茶苦茶してくるくせに辞めると親戚の集まりの時にグチグチ言われんぞ
22:2013/06/11(火) 10:25:58.31 ID:
>>18
親戚っていってもカーチャンの友達みたいな人の所なんだお(´;ω;`)
25:2013/06/11(火) 10:27:35.07 ID:
>>22
要領を得ないなあ

何の動物で

何が嫌なのか

具体的に
32:2013/06/11(火) 10:30:16.58 ID:
>>25
動物は基本的に犬と猫なんだお(´;ω;`)でも血液検査とかいっぱいあってバイト一日目にやる内容じゃなかったお(´;ω;`)
26:2013/06/11(火) 10:28:04.60 ID:
>>18
それもあるけど仲良い人なら全然問題ないんだけどなー

>>22
かーちゃんの友達みたいな人はなのか。それは大変そうだね(´;ω;`)頑張れ
19:2013/06/11(火) 10:24:09.44 ID:
>>12
牧童か臭いがきついが、接客と比べるとマダマシかもな。
24:2013/06/11(火) 10:27:01.94 ID:
>>19
受付とかもあるんだお(´;ω;`)
13:2013/06/11(火) 10:20:57.85 ID:
あぁ、それは辞めて良い
完全なるブラックだわ
15:2013/06/11(火) 10:21:33.92 ID:
コネでもなきゃバイトの面接も落ちるゴミくずなんだろ
がんばれ
17:2013/06/11(火) 10:23:46.29 ID:
どうすればいいんだお(´;ω;`)
21:2013/06/11(火) 10:25:52.03 ID:
>>17
だからてめえの口は何のためにあるんだよ
何も言えねえようなら家畜と変わらねえぞ
23:2013/06/11(火) 10:26:30.76 ID:
>>21
今口内炎出来ててうまく話せないんだお(´;ω;`)
20:2013/06/11(火) 10:25:44.12 ID:
しばらく続けろ
腹くくって仕事覚えろ
仕事覚えたら辞めろ
27:2013/06/11(火) 10:28:20.69 ID:
口内炎で喋れない()
28:2013/06/11(火) 10:28:57.21 ID:
受付とかもあって昨日行ったのは一時からなんだけど結局七時半までやったんだお(´;ω;`)四時からの電話と人の多さやばいお(´;ω;`)
29:2013/06/11(火) 10:29:35.38 ID:
頑張ってるじゃねぇか
30:2013/06/11(火) 10:30:09.54 ID:
口内炎とかわけわからんこと言ってるようじゃあ長くは持たないだろうな
33:2013/06/11(火) 10:30:48.32 ID:
>>30
はやく治したいお(´;ω;`)
31:2013/06/11(火) 10:30:14.91 ID:
仕事覚えるまでが辛いんだ
覚えてしまえばあとは稼ぐだけ
34:2013/06/11(火) 10:30:56.14 ID:
動物関係で800円っていいほうじゃなかったか
計算したら時給600円とかって奴多かったぞ
35:2013/06/11(火) 10:31:35.12 ID:
動物好きじゃないと向かない仕事だよな
36:2013/06/11(火) 10:32:00.69 ID:
でもなんとかこなしたんだろ? んじゃ次もできるわ
37:2013/06/11(火) 10:34:08.54 ID:
やっぱり仕事覚えるまでって辛いのかお?(´;ω;`)
38:2013/06/11(火) 10:34:47.87 ID:
ペットエステとかトリミング系?
変な客多そうで大変そうだなw
39:2013/06/11(火) 10:35:17.35 ID:
>>38
正確にいうと病院だお(´;ω;`)



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ